〝出会った日〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo



                  〝出会った日〟




         あなたと初めて出会った日の事覚えてる?



         あなたはもう・・・忘れているかも知れないけれど・・・



         駅で待ちあわせして 麦わら帽子に白いワンピースの私



        「大丈夫?」って重たい荷物 あなたは持ってくれたね



        あのお揃いのキーホルダー 今は一人ぼっち・・・



        もう・・・あなたの車には 置いてないよね?



        今でも 想い出が残ってるよ・・・



        いつか あなたとの想い出忘れられたなら・・・



        キーホルダーともお別れするね 今は一人ぼっちだけど・・・



        あなたとの想い出に今でも・・・支えられています MOMO