〝気持ち〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo




                        ラブラブ〝気持ち〟ラブラブ




  

                 私の中で芽ばえ始めた気持ち



                   〝大切な想い〟・・・



                 少しづつ ゆっくりとゆっくりと



                 私の想い あなたに近づいて行く



                 まだ 確かなものではないけれど



                 心がホッと安らげて安心する・・・



                 少しづつ ゆっくりとゆっくりと


 

                 私の想い あなたに近づいて行く



                 この気持ち 〝大切な想い〟そっと



                 胸に抱いて 私は歩いている・・・MOMOラブラブ