〝優しさ〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




                〝優しさ〟



      あなたの〝優しさ〟にありがとう・・・



      「今は笑えなくてごめんね・・・」



      そう言った私にあなたは



      「やっと その言葉が言えたね」・・・と



      笑顔で私を抱きしめてくれた



      「限界を越えてまで頑張るあなたをずっと心配してたよ」・・・って



      私は泣いた 子どもみたいに泣いた



      今まで抑えていた感情だった



      彼女は優しく私の頭を撫でた



      「今まで頑張ったね」・・・って



      私は また泣いた 彼女は頷いた



       〝優しさ〟ありがとう・・・MOMO女の子女の子音譜