「メッセージ」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo



                     

                   「メッセージ」 




               何を期待しているんだろう



               何を求めているんだろう・・・僕は



               君の本当の気持ち 想いを



               何も知らない僕なのに・・・



               君は彼の事が好きで大切



               分っているのは それだけなんだ・・・



               君は僕の友だちの彼女・・・



               そう ただ それだけなんだ・・・



               なのに 僕は自分の気持ちに


  

               素直にもなれずに君を



               遠くから見つめていたよ・・・



               君に伝えたいメッセージは



               〝君の事好きでいていいですか?〟



               僕の今言える精一杯の気持ちです・・・MOMO