〝愛の灯火〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



                 〝愛の灯火〟



             情熱的で激しく燃え上がる


             愛ではないけれど・・・


             静かな心安らげる安心感と


             深い大きな愛に包まれて


             二人信じあう愛・・・


             いつの頃か二人お互いを求め


             探していた〝答え〟を見つけた・・・


             揺るがない〝愛情〟 〝信頼〟 〝絆〟で


             結ばれた静かな静かな〝愛の灯火〟


             あなたと私 心満たされていく・・・


             けして 疑う事を知らない〝愛の灯火〟


             あなたと私 寄り添い心はずっと側にいる・・・MOMO