「帰り道」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


               言の葉の灯火momo
 

 

                  「帰り道」



           あなたに会える日はウキウキして


           あなたと会った時は嬉しくて心トキメク


           あなたとの帰り道 泣き顔見せたくなくて


           精一杯の強がりで〝大丈夫だよ〟って笑う私


           本当はあなたと ずっと!ずっと!一緒にいたい・・・


           あなたは 私を抱きしめて半べその私に


           口づけを交わした 「また会えるから・・・」って


           あなたは笑った 私はあなたを信じてる


           「また会えるよね?」って・・・  MOMOラブラブ