〝小さきか弱い君へ〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo
      〝小さき か弱い君へ〟



人のココロの中にあるキラキラしたもの


美しく綺麗なココロ 輝きを失わない


ダイアモンドの様な 希望や夢


人としての優しさや 相手を思いやる気持ちや


どんな事にも揺るがない愛情


いつの頃からだろう いつからだろう?


大切なキラキラしたもの忘れて


ココロに余裕がなくなって 忘れて失いかけてた


それを 教えてくれたのは〝小さき か弱い君の存在〟だった


君は いつも一人ぼっちでポツンといた


誰からも必要とされず ココロに孤独抱えて健気に生きてた


君を支え守り続けていくうちに 僕はあのキラキラとしたもの


思い出せたんだ 〝小さき か弱い君へ〟


僕は君を一人の女性として 人として


「愛しているよ」、、、、、             MOMO