〝あなたと私の青いバラ〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

              

                       アメーバピグ   
              〝あなたと私の青いバラ〟


あなたと私を繋ぐ物  それは〝青いバラ〟

青いバラの花言葉は 「奇跡」 「神の祝福」 「夢叶う」 「不可能 有り得ない」

でも「不可能」が「可能」とされて 作るのが難しかった青いバラ出来るようになった

友へ、、、青いバラの「奇跡」が あなたにも起きますように、、、

友へ、、、今まで苦しかった 辛かった人生「神の祝福」で幸せになれますように

友へ、、、あなたの叶えたい夢や思いが「夢叶う」ように、、、

そして 青いバラは 私とあなたを結ぶ友情の証、、、

つらい時 苦しい時 思い出して、、、忘れないで、、、

離れていても 会えなくても あなたと私のココロを繋ぐ大切な物

それは、、、〝青いバラ〟なんだよ    MOMO