〝想い〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo

      〝想い〟


あなたに 私の〝想い〟は


ずっと 言わずに伝えない様に


この 想いはココロの中に ずっと


秘めておこうとした でも 私、、、


自分の気持ちに 嘘がつけなかったよ


あなたからの返事、、、


私は どう受け止めていいか分からないよ、、、


〝あなたの愛〟が 大きすぎて


昨日、、、なかなか眠れなかったよ、、、


でも 同じ後悔なら 自分に


素直に 正直なままがいい


私は あなたから


〝愛〟と言うギフトをもらった


大きな大きな〝愛〟を、、、     momo