「衝動」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                     「衝動」



抑えきれない この想いを


胸を焦がすほどの この想いを


あなたを愛して止まない この想いを


気持ちを伝えられず張り裂けそうな この想いを


あなたの暮らす街へ 会いに行きたい この想いを


抱きしめられ あなたの温もりを感じたい この想いを


あなたに 想いが通じ側にいたい この想いを



あなたは きっと知らないでしょう


あなたに この想いを伝えてしまったら、、、、、


あなたは 私をどう思い 感じ受け止めるのでしょうか、、、、、


私は 「今」 恋をしている 遥か遠くのあなたへ、、、、、 MOMO