「感謝」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                        「感謝」



「今日」と言う素晴らしい1日に感謝をしよう


生かされて「今」 ここに存在して


生きている事にも感謝をしよう


その想いは かけがえのない


「明日」への 希望に繋がる架橋となり


前へ進むための ステップとなる


「感謝のココロ」意外と 


簡単な様で難しい でも


「今」 自分の目の前にある


小さな幸せに気づけたら けして


1人ではなく 支えあって生きる


大切な〝絆〟に 気がつけたら


「明日」は もっと輝くでしょう


人として大切な事、、、シンプルだけど


「感謝のココロ」を忘れない


とっても!とっても!大切なココロだよ   MOMO