「あなたの温もり」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                         「あなたの温もり」


あなたの笑顔と優しい眼差し


あなたは私の大切な男友だち


いつも 相談にのってくれたり


朝まで飲んだり、、、、、


携帯のメールに「話がある いつもの公園にいる」、、、って


急いで公園行ったら いつもと違う表情


ドキッってした あなたは「実は、、、、、」と言いかけて


いきなり私を抱きしめた「本当は、、、ずっと好きだった」って、、、


今まで 気づけなくてごめんね


あなたの温もりが 私のココロに伝わった


ふわり ふわりと優しい春のそよ風が2人を包む


夜の公園で、、、、、


2人は これから始まるのかもしれない   MOMO

           




言の葉の灯火momo