〝昨日のココロ〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                   〝昨日のココロ〟




私は思う 私は人づきあい下手くそで


自分のココロを 上手に表現できない


もちろん、、、去って行った人もいた


私は思う 沢山の人たちに嫌われても


相手にされなくても


「自分が自分の一番の良き理解者」になりたいと、、、


自分まで自分の事 嫌ったら


自分のココロかわいそう、、、


今は 昔から消えない〝孤独癖〟あるけれど


私は思う 「自分の事を愛せたら人も愛せる」、、、と


私の頬から涙が


ひとしずく またひとしずく伝って流れた  MOMO