「今日は、、、」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                         「今日は、、、」



今日は なんだか切ないな


今日私は「決断」したから


「もう二度と会わない」って


あなたの優しい笑顔や 仕草


タバコの煙り 大きな背中 すべてが


いつかは、、、「思い出」になるの


これが 私の決めた「決断」なの


本当は、、、まだ迷っている


「会いたい」って、、、


「好き」って気持ちもあるけれど もう、、、


「会えない」、、、早くあなたを待つ


彼女のところへ返したい         MOMO