〝私のココロ〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                〝私のココロ〟ドキドキ 



私のココロに芽生えた〝恋ゴコロ〟


私にとって生まれて初めての〝恋〟


私ね 最近少し変われたの


よく笑える様になったし 


あなたの事を想うと


〝ココロの中〟 HAPPYな


気持ちでいっぱい!!なの あなたに


初めて抱きしめられた時ね


DOKI ドキドキDOKIが


止まらなかったの、、、


私は あなたに相応しい


女の子になりたいよ


だって、、、あなたは


素適な人だから


あなたの前では


いつも笑顔でいたい、、、


「大好きだよドキドキ 」        MOMOラブラブ!