悩んで悩んで、悩みの中スロット場へ・・・


軽く3台を流し走らせる。

3台ともイイ感じの走りで、気持ちがいい。


ずっと走らせるのも疲れるので、休憩。

休憩時に、店長サンと雑談。。。

前回同様、新入荷の2台を勧められる・・・

「ランチャ、可愛いし4DWだし、いいよ。」

「ポルシェのいい走りをするし。」


ランチャか・・・ 4WDか・・・ イイ感じなんだよな・・・


見れば見るほど欲しくなる・・・

一度クールダウンしようと休憩を切り上げ、

また3台を走らせる。。。


でも、頭からランチャが離れない・・・ もう勢いだ!!


「店長、ランチャ見せてビックリマーク そして、売って!!


急に言ったので、店長もビックリえっ  そしてニンマリにひひ


勢いで買ってしまった・・・ どうしよう・・・ 

でも、買ってしまったのは仕方ないビックリマーク いいや、欲しかったし。


で、店長からまた提案。。。

「ランチャは、いい車だから、徐々でいいから、足回りを変えて、

イイのにした方がいいよ。 マグネットも外してさ。」


なんですと~ガーン チューンナップをしろとはてなマーク

足回りだと・・・

タイヤ・ホイル・ギア・ワッシャー・シャフト。。。

全部やると、軽く5000円はいくな。。。

もう一台買える値段だよね・・・


でも、もうコレで買うのは打ち止めのつもりだし。。。

マグ有りでラリーカー・レーシングカーで2台キープして、

マグ無しで同じく2台キープって案を元々考えてたしね・・・

いいチャンスだったかもね・・・


まぁ、今すぐチューンナップするつもりもないし、

いつか・ゆっくりとやろうと思う。


でも、やるには、徹底的にやりたいよね・・・

でも、お金がね・・・