皆さん、こんばんみ~ビックリマーク

ビビる吉備巻で~す!! なんてねべーっだ!



スロットカーを程よく走らせてると、

色んな車を走らせてみたい衝動が起きますね・・・

欲しい車種を全て買うなんて、お大臣じゃないしね。

あれも欲しいこれも欲しいってなったら大変だしね。



ヒマな時にネットでオークションを見たりする。

そこはもうパラダイスアップ  見たら欲しくなるモノばかり・・・

でも、結構な値段のも多々ある。

そういうのは、諦めもつくのでいいのだが、

中には「えはてなマークこれはこの価格!? 新品ではてなマーク」ってのもある。

そういうのは、行く末を見届けたくなるので、

ブックマークをしたりする。


で「欲しいビックリマーク!!」ってモノは長考して悩んで悩んで

悩みきってから入札したりする。


で、ある車種が目に止まる。。。

価格はOKビックリマーク 雰囲気はすっごくイイ!! 

どうしよう・・・ ブックマークはてなマーク イヤビックリマーク入札だ!!

って感じで入札をした。 車種は「ポルシェ」

ブルーとホワイトのデザインで、とてもCOOLグッド!

カッコイイし可愛さもある。 イイ感じラブラブ!


入札終了時間は、まだ数日あるから、誰か入札するかもしれない・・・

なので、最低価格のままで様子を見ようと思って、そのままにした。


で次の日、オークションはどうなったのかな?って思い

覗いてみると・・・ もう出てないガーン 落札されてしまったようだショック!

まぁ、仕方が無いが買えなかったのはショックしょぼん

希望価格で落とされたんだろうと、一応確認・・・


「落札者 キビマキ」・・・えはてなマークオレ!? って何故はてなマークはてなマーク

私が落としてる。。。


よく調べると、出品者が早期終了したみたいで、

入札してたのは、私だけ。 で、私が落札者。


やった!! 落ちた!! でも・・・これで3台目はてなマーク

あと、いつも行くスロット場で買ったモノではない車種を

走らせていいものなのか・・・ 店長サン、イヤじゃないかな・・・

なんて事を思いつつ、落札してしまったモノは仕方ない。

入金しなきゃ、だしね。



数日後、ポルシェは手元に来ました。

やっぱりカッコイイねビックリマーク 早いうちに走らせなきゃ!!



これで3台目。。。 数週間で3台は多いかも・・・

ポルシェはあのスロット場で走らせていいものなのか・・・


そんなこんなで、次はポルシェを走らせた時の

お話になりそうですね。  またその時にでも・・・