こんちゃっすビックリマーク


私の性格なのか、ただ何も考えてないのか、

とりあえず始めてから「コレはどういう物なのか?」と調べる。

ダーツもしょっちゅうブン投げているが、やはりマイダーツを買ってから、

本・雑誌などを読み漁った。

今回も、マイカーを買ってからネットで調べたり、

本屋サンでスロットカー系統の本を探して、購入。

ヒマな時に読んだりしてる。


ネットで色んなお店を調べたり、車を探したり、色々やっちゃってる。

オークションでは結構の安値で取引されており、

発送費・振込み手数料などをコミコミにしても、

ショップより安くなる場合もあったりする。


ネットでslot it社の「マクラーレン・BMW」のカラーブラックのがある。

それがメッチャカッコイイ!! 形も色合いも凄く良く出来ている。

イイ感じで「次はコレを購入しようかな・・・」

「でもオークションで発送費・手数料を考えると、ちょっと高いな・・・」

って感じで諦めモード・・・


だが、スロット場に走りに行った日、衝撃的な出会いが・・・


って、もったいぶってマタ次回に・・・