先日、木曜日に30Wを迎えました~ 

あんなに、次の健診は・・ なんて心待ちにして過ごしていたのにい気ずけば出産間じか!?
にまで来てしまっていました!先日の、健診で1300~1400gにまで成長していた二人![]()
どおりで、腰は痛いしお腹はテンテンだし~ 合計で2700は体だけであるってことでしょ~ すごいな
体型が頼もしい私。人生で初めて役にたってるな~!
たまに、お腹が痛む事があったりしてえっ
産まれるのかなんてビビル事も何度も・・
産むことに実感がない私は、毎日動きっぱなし 大丈夫なのかしら・・。
そうそう、その前に今更だけど妊娠糖尿病の疑いがでてきて今度、血糖=糖尿病の検査をする事になってしまった・・・
ここまで、食べたいものは食べ(かなり、ジャンク)てきた!順調に来ていたほうがだいぶ不思議なほど~
ここまで来てか・・ 私らしいな![]()
それに、かなーり出産に対して人事
えっ!私経験するんですか!?みたいな感じが十分あって考えただけで、チビリそう・・・![]()
女は?母は強しだな・・・ みんな凄いっ![]()