それでいいのだ上手くできた自分上手くできなくて凹んだ自分幸せでほわーっとなっている時の自分なんだかイラついてまわりに当たり散らす自分どんな自分も いいそれで いいバカボンのパパも言ってたそれでいいのだ🌀^ー^🌀