上手くできた自分

上手くできなくて凹んだ自分

幸せでほわーっとなっている時の自分

なんだかイラついてまわりに当たり散らす自分

どんな自分も   いい

それで  いい

バカボンのパパも言ってた

それでいいのだ

🌀^ー^🌀