晩ご飯は


朝から仕込んでおいた


おでん🍢


湯気がたったお鍋に


ぐぃーっと顔を近づけて


好きな具をさがすのは


なんかワクワク😃🎵


卵は底のほうに隠れてる


おでんはたのしい💕




ウチはちくわぶ入れる派