昼時
買い物に出かけ
美味しそうなチキンのいい~匂いが
漂ってきた
お店の前で白いスーツ来たおじいちゃんが
やさしい微笑みで出迎えてくれる
あのお店🍗🍟
お腹も空いてきたし冷たいドリンクも
ぐびぐび飲みたい🥤
でもなー
もったいないかなぁ
ウチに帰って残り物食べたほうが
やすあがりだし…
やめとくか😒
とあきらめて帰ることにした
帰り道も
チキンの匂いが
よみがえる!🍗🍟🥤
あぁぁやっぱり買えばよかったかなー
あたまの中でぐるぐる🌀🌀🌀
そんなことしながら家の前に着いた
ん?
家の前に
私が食べたかった🍗🍟🥤
まさに あのセットの容器が転がってる!!
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
ブチブチ言いながら帰って来たら
こんなことにー😱😱
やっぱり
目に写るものは
自分で創った世界だったワ
と
大笑いしながら🤣🤣🤣
ほうきとチリトリで片付けたのでした
