昼時


買い物に出かけ


美味しそうなチキンのいい~匂いが

漂ってきた照れ



お店の前で白いスーツ来たおじいちゃんが

やさしい微笑みで出迎えてくれる

あのお店🍗🍟



お腹も空いてきたし冷たいドリンクも

ぐびぐび飲みたい🥤


でもなー    

もったいないかなぁ

ウチに帰って残り物食べたほうが

やすあがりだし…


やめとくか😒

とあきらめて帰ることにした





帰り道も

チキンの匂いが

よみがえる!🍗🍟🥤

あぁぁやっぱり買えばよかったかなーえー


あたまの中でぐるぐる🌀🌀🌀

そんなことしながら家の前に着いた





ん?




目




家の前に


私が食べたかった🍗🍟🥤

まさに  あのセットの容器が転がってる!!

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


ブチブチ言いながら帰って来たら


こんなことにー😱😱




やっぱり


目に写るものは

自分で創った世界だったワ


大笑いしながら🤣🤣🤣

ほうきとチリトリで片付けたのでした