チマチマと

編み物やら   縫い物やら

やるんだけど



できあがると

どうでもよくなっちゃう




手を動かしてる最中がいいのね





めんどくさくて

手をポンっと叩けば

欲しいものが
目の前に出てくればいいのに

って思う時がある
( そう思うことのほうが多いな )

けど

その過程がいいんだろうなぁ


どんなことでも