もの好きね。まったく…チマチマと編み物やら 縫い物やらやるんだけどできあがるとどうでもよくなっちゃう手を動かしてる最中がいいのねめんどくさくて手をポンっと叩けば欲しいものが目の前に出てくればいいのにって思う時がある( そう思うことのほうが多いな )けどその過程がいいんだろうなぁどんなことでも