とらじろうさんお正月に録画しておいた寅さん映画を観た昭和、平成 長く生きてきたのに寅さんをちゃんと観たのは初めて😃すぐ側にある 幸せを感じられてハートが満たされた🥰寅さんに「そのままでいいんだよ~」って背中をポーンと押されたみたい彼のように 軽やかに人生 楽しんで歩いていこう🙌食べたくなって😁 今日のおやつ