お正月に録画しておいた


寅さん映画を観た


昭和、平成  長く生きてきたのに


寅さんをちゃんと観たのは初めて😃


すぐ側にある   幸せを


感じられて


ハートが満たされた🥰


寅さんに「そのままでいいんだよ~」って


背中をポーンと押されたみたい


彼のように   軽やかに


人生   楽しんで歩いていこう🙌




食べたくなって😁   今日のおやつ