昨年始めから

身の回りで

え~~~っっ😨

ということが次々起きて

いったいなんなんだ!!

あああーーーヽ(´Д`;)ノ

と慌ててジタバタして😵💦




自分とじっくり向き合おうと思った






雨風しのげる家に住めて

明日のご飯も食べられる

まぁまぁ幸せ     いや

じゅうぶん幸せ   のはず

なのに

なぜか     不安


なんだかわからない

このままじゃいけない    という焦り

何かやらなくちゃ

なにかにならなくちゃいけないのに

いったい私は何するために生まれてきたんだろ

私のやりたいことって

なんなんだったっけ

わかんない🌀🌀

だれか教えてくれたらいいのに



本を読んだり

ブログを読んでみたりして

答えを探し続けた







答えなんて自分の中にしかない

ということが少しずつじんわりとわかってきた😌




良いことも嫌なことも

どっちも

ただこの世界を経験したかっただけ😃

なにかになろうとしなくてよかった



自分で勝手に自分のことを

鎖でぐるぐる巻きに

締め付けていただけだった



しんどかったけど

これも必要だったわけね✨




今までも    自分が楽しめることをやってきたつもりだったけど

その気持ちの裏側に
うしろめたさみたいなものが隠れてた


単純に    楽しめばいい

ただそれだけ

💕💕