昨年始めから
身の回りで
え~~~っっ😨
ということが次々起きて
いったいなんなんだ!!
あああーーーヽ(´Д`;)ノ
と慌ててジタバタして😵💦
自分とじっくり向き合おうと思った
雨風しのげる家に住めて
明日のご飯も食べられる
まぁまぁ幸せ いや
じゅうぶん幸せ のはず
なのに
なぜか 不安
なんだかわからない
このままじゃいけない という焦り
何かやらなくちゃ
なにかにならなくちゃいけないのに
いったい私は何するために生まれてきたんだろ
私のやりたいことって
なんなんだったっけ
わかんない🌀🌀
だれか教えてくれたらいいのに
本を読んだり
ブログを読んでみたりして
答えを探し続けた
答えなんて自分の中にしかない
ということが少しずつじんわりとわかってきた😌
良いことも嫌なことも
どっちも
ただこの世界を経験したかっただけ😃
なにかになろうとしなくてよかった
自分で勝手に自分のことを
鎖でぐるぐる巻きに
締め付けていただけだった
しんどかったけど
これも必要だったわけね✨
今までも 自分が楽しめることをやってきたつもりだったけど
その気持ちの裏側に
うしろめたさみたいなものが隠れてた
単純に 楽しめばいい
ただそれだけ
💕💕