朝     


窓を開け放し 


きれいな空気を入れる


寒い中


ぽってりと厚みのあるカップに


コーヒーをいれて


湯気がゆらゆら~




曇りの日は


心のまん中に入りやすい


ゆっくり    ゆっくり


😌