今年もこの季節がやってきました!

ラ・フランス😍

子どもの頃は苦手だった

ん?     子どもの頃あったかな?

ま、いっか

今は大好き🍐

熟してやわらかくなったのが好みなので

いちばんいいタイミングを狙う😏

それまでじっとがまん

今だー🌠ってところで食べる

しあわせ~😆💕



こういう我慢はいいけれど

やりたいこと我慢するのはもうやめよう

やりたいことはやる

どんどんやる👊😃💕

✨❇️✨