愛しの ラ・フランス今年もこの季節がやってきました!ラ・フランス😍子どもの頃は苦手だったん? 子どもの頃あったかな?ま、いっか今は大好き🍐熟してやわらかくなったのが好みなのでいちばんいいタイミングを狙う😏それまでじっとがまん今だー🌠ってところで食べるしあわせ~😆💕こういう我慢はいいけれどやりたいこと我慢するのはもうやめようやりたいことはやるどんどんやる👊😃💕✨❇️✨