『石蔵FOOD & CRAFT FESTIVAL』出店者さん商品 | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 健康とクリエイティブで『創造する可能性』を育てよう 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
カラダを整え元の自分を生きるヒントを
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします✧

先日の日曜日に開催されました
 
 
『石蔵FOOD & CRAFT FESTIVAL』

ご来場頂きありがとうございました🙏✨

 

 
今回は一部ですが、
ご一緒させていただいた出店者さんを
ご紹介させていただきます🤗
 
 
 
 
まずはお隣でご一緒させて頂いた

  『山角』さん

 

とにかく世界観の
ディスプレイがステキ✨
 

 

 

 

ハイレベルな作家さんと肩を並べる配置って、
ほんっとーに自分の世界観つくりの
現在地が把握できるんですよね😅
 
 
山角さんの活動は
”暮らしそのもの”
が作品やディスプレイに現れていて
 
ちよっとしたお花たちが
ご自宅で採れた野菜だったりして🥬
 
活動の背景が萌え♡
でした。
 
 
 
 
 
いつもお世話になり過ぎている

  『むすびめ』さん

 

 

  『碧と槻』さん

 

 

 

 

 

 

 

『碧と槻』の
”東秩父産3種の柑橘クラフトコーラ”
はおススメで密かにファンです🍺💕
 
毎回美味しさが増してる気がする⤴️
 

 

 

 

 

 

おススメした方々も実際飲んでくださり
「美味しかった!」
と目がキラーンでした🤩
 

 

 

お弁当も美味しそうでした〜🍱
次回こそは!
 
 
 
 
 
たっぷりボリュームなマフィン🧁のお店

  『温 hal』ハルさん

 

 

 

 

 

実は最初に頂いたのですが、
ボリューミーでお腹が満ち満ちに🤤💕
 
 

 

私が買ったのは「ベリーベリー」と
「チョコとクルミ」のマフィン。
中身の素材もギッシリで
量と質の豊かさを胃袋で実感しました💨
 
 
 
 
 
「マダレーナ」はイタリア語で
「マドレーヌ」の意。の

  『TEDe』さん

 

 

 
おススメの大麦を使った
マドレーヌを頂きました🍪

 

 

 

お話を伺うと、元々イタリア料理のシェフさんでお店を持つのを夢にまずは手に取って頂きやすいイタリアの焼き菓子を制作販売しているそうです。
地に足のついた活動姿勢に尊敬✨
 
応援したいなって思いましたし、
私もがんばろって思いました✊
 
 
 
 
 
そして最後にご紹介したいのが

  『森見ル焙煎場』さん

 

 

 

 

 

飯能の山奥?で珈琲の木を
自然な農法で栽培・焙煎しながら、
飯能の地産地消な活動をされる方たちの
商品を粒揃いに揃えていて
ワクワクしました💕
 

 

 

 

私はホットコーヒーと
「アカシアとハゼの木のハチミツ」
「唐辛子」を買わせて頂きました。
見てたらどんどん欲しくなるw
 
 
コーヒーからじんわりと
ご夫婦のやさしさが伝わってきて
私までやさしい気持ちなりました☕️
  
 
 
 
 
あ!そうそう!
最後に追加で頂いたのが

  sallyさんの「米粉のシチュー」🫕

 

 

 
かやさんをとこの有機野菜と、
味付けはなんと“塩”だけ❗️
 
 
 
 
帰宅後に玄米にぶっかけて貪り食ったので
写真を忘れてしまったのですがw
(お写真をイベントのLINEグループからお借りしました)
 
 
野菜の出汁のチカラの可能性
すごっ!と思ったし、
私が〈おまたカイロ〉の活動で自覚した
【腸内環境】のお話しも激しく同意でした。
 

 

 

 
 
 
 
はー、濃密…💨
 
 
今回購入させて頂いたのは
一部の方々ですが、
もうホントに“商品”はその人自身。
 
誤魔化せないし、その分ダイレクトな
コミュニケーションツールなんだなぁ
と実感しました😌
 
 
 
 
そしてみなさん、
謙虚にコツコツと
自分の足元を見て活動されていて。
 
ここまでやればOKとか
そういう限界ってなくてさ。
 
 
 
 
どこまでもどこまでも
自分の世界観は
 
深く広がって行く
それが“豊かさ”そのもの
✨✨✨
 
 
 
 
そういう方たちから
【魂の灯火・情熱の火種❤️‍🔥】
みたいなものを頂いて
私もお腹の奥がホコホコしてます。
 
 

 

 

ちゃんと
”自分の位置”に着く。

そこから
はじまる物語り。

 

 

  
 
みんなその火種は持っていて、
ホントに余所見してる余裕はないんよね😝
 
まずは目の前にある
自分の豊かさからカタチにしよう。
 
 
 
 
 
なんか取り留めない
ご紹介になりましたが💦
 
 
出店者のみなさまだけでなく
運営に携わっていただいたみなさま。
ご来場いただきましたみなさま。
 
 
出会って頂いき
ありがとうございました
✨🙏✨
 
 
 
 

バックヤードで

コソコソ・モグモグしていた

ワタクシでしたチュー

 

 

 

 

 

「なごみの小鳥」店主/中野ともみ