〈OKLインスタライブ〉自分をゆるす・尿意をゆるす♡ | なごむ世界のつくり方

なごむ世界のつくり方

どこまでも自分を信じてみたら、どんな人生になるのかな?
そこにある、見たことのない自分と世界に出会いたい。

「温活ボディケア」でカラダを整えながら
「和紙の野鳥」にのせて自分の可能性を世界に放ちます。

今年こそっと立ち上げた

新しいインスタアカウント

《OKL〜おまたカイロ研究所〜》

2回目のインスタライブをしましたパー



 

 

 

まだ8人しか

フォロワーさんがいないアカウント爆笑

 

そして

ほとんどのフォロワーさんと

DMだったり、公式LINEだったり、

リアルで出会っている方だったり…

 

かつ!

〈おまたカイロ〉実践者さんたちなので

濃密なフォロワーさんたちw

 

 

 

言っていることが

伝わる人たちへ発信するのは

すごーーーく楽しい❗️

 

のを知りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回のテーマは

「頻尿」と「尿意」

について。

 

本アカでは

話しにくーーーwww

 

 

 

自分のカラダへのパワハラ

してませんか❓

 

 

 

 

自分で話していてあらためて、

私の「カラダの不調」の読み解き方

って独特なのかも無気力

と思いました。

 

新しいセッションメニューの

アイデアになるかも。

 

 

 

もし私・中野ともみと

『カラダについての

 対面セッションをしてみたい❤️』

と言う方がいらしたら、

現在こちらのメニューをご購入いただけますので

よろしければご利用くださいニコニコ

 

じっくり一時間お話しいただけますバイバイ

下三角

 

 

 

 

    
「なごみの小鳥」「なごみ整体」
店主/中野ともみ

 


和紙の里/埼玉県小川町の
和紙造形作家・整体師の中野ともみです。

日本の伝統文化「和紙」でつくる「野鳥」をテーマにした〈作品制作/ワークショップ開催〉と、カラダを芯から温め土台を整える〈おまたカイロ〉で人間の『創造するチカラ』を研究中。


だれもが本来、可能性を秘めた
大空を羽ばたく野鳥のように自由な存在。

それを阻むのが
自分の中にあるたくさんの"思い込み"。

自分の手を使ってモノをつくること、
体と心をいたわってあげることで
"体験"しながら手放していく。

そんなお手伝いを
あの手この手でお届けします。



→詳細プロフィール

 

 

 

 

 

 

「自分を生きる」カラダをつくろう飛び出すハート


 

下差しはじめてさんはこちらから❤️

■〈おまたカイロ〉スターターセット
布ナプキン2枚、おまたカイロテキストブック、貼るカイロミニ3枚、アルカリウォッシュの至れり尽くせりセットです。
※只今【ZOOMセッション】付きベル

 

 


■布ナプキンセット
かわいい生地の布ナプキンで、カラダを芯から温めて土台をつくる〈おまたカイロ〉をはじめてみませんか?
「だれか」になるのではなく、『自分を生きる』をはじめよう🐾
※只今【ZOOMセッション】付きベル

 

 


Online shop飛び出すハート
 

■"命"を整えるボディケアショップ

 

 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥
 

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表

などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼もこちらから。

お問合せや質問もお気軽にどうぞ♪
 

友だち追加