〈仕事をつくる〉ひとりガスト会議 | なごむ世界のつくり方

なごむ世界のつくり方

躰は大地+創造は翼=私を生きる✧
「温活ボディケア」でカラダを整えながら
「和紙の野鳥」にのせて可能性を世界に放ちます。

 

 

ひとりガスト会議なう

 

 

 

 

今日のお題は、
『なぜ私は稼げないのか?』
について。
 
 
2週間前にやっとこ
昨年度の税金関係が支払えた後、
さらに押せ押せでカード支払い滞納中…💴🌀
 
こういうことを書くと
不快に思う方もいるだろうけど
(だってキラキラだけが見たいんでしょ❓🤣)、
 
私が伝えたいのはそういうことじゃなくてね。
 
 
 

 

ドリンクバーもクリエイティブにコーヒー

カプチーノを半分飲んで、ココアをプラス

 

 
 
例えば、故ムツゴロウさんが北海道の動物王国を閉めて、その後、仲間たちが立ち上げた動物王国が大コケして70歳を過ぎたムツゴロウさんが《3億円の借金》を背負わされたの。
 
それをムツゴロウさんは、
“ペン一本✏️”
執筆活動の稼ぎで完済したわけ。
 
めっちゃカッコいい
じゃないですかっ🤩❣️
 
 
 
”借金”も事実だけど、
”完済”したのも事実。
 
 
なのにほとんどの人が
何故か“借金”のところで
認識が止まってしまって、
“ペン一本で完済”にまで届かない💧
 
なんでこのカッコイイストーリーに
着眼できないのだろう🤔❓
 
たぶん、
ネガティヴな事実の認識に耐える
“胆力”が足りないのだと思う。
 
 

 

 

 
 
 
私は病気を通して、
散々と〈痛み〉の研究をしたのだけど
(拒否権なし😭)
 

 

〈痛み〉には波があり、
〈痛みの向こう側〉が
あるのを知った。

 

 

借金もひとつの〈痛み〉だとすると、
〈痛みの向こう側〉が存在するわけで…
 
今夜は、今の私にとっての
〈痛みの向こう側〉にたどり着く方法
はなんだろう🤔❓という議題なのです。
 
 
 
 
 
 
そして知ってるのです。
 
〈痛み〉の向こう側には、
〈痛みがない〉世界
があることを🌎
 
 
 
その世界を
カラダの中の見えない内部で
グツグツ煮込んでる🫕☁️
 
ものすごく情けなくて、
ものすごく不甲斐なくて、
ものすごくご都合主義で、
ものすごくプライドが高くて、
ものすごく惨めな
痛い自分を煮込んでる🫕☁️
  
 
 
 
 
半日は凹んだ。
 
あぁ、もうヤダ。もうやめたい。死にたい。つらーい、つらすぎるー、つらたん、つらたん、つらたん、つらたん、つらたん、つらたん、つら…
 
…はぁ、はぁ、はぁ💨
 
 
 
 
な、なんか
絶望するの、疲れた…_| ̄|○
 
つかれたー、つかれたー、つかれたー、つかれたー、つかれたー、つかれたー😭
 
 
 
 
…てか、
なんかムカついてきたぞ…
 
〈運命〉にムカついてきた💢
え?ケンカ売ってるワケ?
私になにしてくれちゃってるワケ?
 
なんだ、このヤロー❗️
来るなら来いやっ👊💥
 
 
 
↑これが〈本音〉🤣🤣🤣
 
これが私の中にある
《冠帯(女王の星)👸✨》
なわけです❤️ #子宮推命 
 
 
 
 
ここまで絶望感の痛みを落とし切ると、
正気に戻るよねびっくりハッ
 
 
 
 
 

 

さ、働こ。

 

 
さて、私がみんなに
一番伝えたいことって
なんだっけ❓
 
お金の現状も
あらたてさらってみよう。
 
でも、私もいつか…
ムツゴロウさんみたいに
〈ペン一本🖋〉でみたいに
稼げたら良いな🤭
 
 

着地❗️

 

 
 
 
 
 
この世は陰と陽で出来てるから、
ネガティヴな感情も出来事も
〈完了〉すれば反転する。
 
不快だからと止めないのが要です。
  
 
 
 
#ネガティヴ #痛み #感情 の #感じ方 #陰陽 #反転術式 #呪術廻戦
 
 

 

 

 

 

 

物理的に”胆力”を育てるなら
「おまたカイロ」がオススメです🌱💕

 

Pick up MENU飛び出すハート

■おまたカイロset〈Spring & Summer ver.〉

〈最強の温活「おまたカイロ」〉がすぐにはじめられる、至れり尽せりの『おまたカイロ set』です♡
自然治癒力をスイッチON❣️『自分を生きる』をはじめよう🐾

 

 

 

 

Online shop飛び出すハート

 

■和紙でつくる野鳥のお店

埼玉県小川町の伝統和紙「小川和紙」× 自由と進化の象徴「野鳥」をテーマにした和紙雑貨のお店。制作キットも販売中。

 

■"命"を整えるボディケアショップ

 

 

    
「なごみの小鳥」「なごみ整体」
店主/中野ともみ




和紙の里/埼玉県小川町の
和紙造形作家・整体師の中野ともみです。

日本の伝統文化“和紙”でつくる“野鳥”をテーマに、日本と世界、文化と自然、そして自分自身の心と体が和む世界をお伝えします。


だれもが本来、可能性を秘めた
大空を羽ばたく野鳥のように自由な存在。

それを阻むのが
自分の中にあるたくさんの"思い込み"。

自分の手を使ってモノをつくること、
そして体と心をいたわってあげることで
"体験"しながら手放していく。

そんなお手伝いを
あの手この手でお届けします。



→詳細プロフィール

 

 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥
 

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表

などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼もこちらから。

お問合せや質問もお気軽にどうぞ♪
 

友だち追加