あー!早くぶっちぎりたい! | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 〈健康×クリエイティブ〉は「できない」を「できる!」に変える魔法 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と〈おまたカイロ〉による温活で
独身アラフィフから自分の可能性を生きてみる✧
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします

こんばんわ、ともですパー

 

今夜はちょっと

"毒" 吐きますよっオエー

 

 

 

 

 

SNSをやっていると時々いる、

 

なぜか「上から目線」で

コメントしてくる人って

なんなん❓

 

問題もやもや

 

 

 

 

 

まぁ、そのコメントに

「ザワッ」とする私自身が

同じレベルなんだけど…チーン

 

 

こういう

「自己主張がはみ出てしまう人」

は基本的に"嫉妬"なのは

分かっているものの

気持ち良いものじゃないなぁ。

 

 

だから

こういう人が現れると

痛切に思います。

 

 

 

 

 

あぁっ❗️

 

そいつが「もう、かないません🙇‍♀️」

とひれ伏すぐらいに

ぶっちぎりたーーーーーい❗️❗️❗️

 

とっグームカムカ

 

 

 

 

 

 

なめてんじゃねーぞ、

コンニャロめ!

 

 

 

 

 

こういう人って

ある種の『鈍感力』があるので

何度スルーしても気づかないんですよね…凝視

 

 

前は「イヤ」以外の何物でもなかったけれど、

ちょっと目線を変えてみると

その『鈍感力』は見習いたいところかも(笑)

 

 

何度スルーしても懲りないので

たまに反撃(さらに上から目線で返す)

してみたりするけど、

まぁ、それは私の気が

ちょっとばかし晴れるだけで

根治じゃないんですよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり、

自分がブッちぎるしかないよね。

 

 

 

自分の

『ポテンシャルのロケット』

打ち上げてぇ〜❗️❗️

 

 

✨🚀✨🚀✨🚀✨

 

 

 

 

 

 

 

はい、

夜のデトックスタイムでしたパー

 

 

お休みなさ〜いzzz

 

 

 

 

 

 

 
 

 🌱✨ワークショップ information  



2022年 開催日📕✨

1月27日(水)13:30〜15:30

2月12日(土)10:00〜12:00


◆場所 観光案内所〈むすびめ〉(埼玉県小川町)
◆参加費 2,500円(材料費込)



下矢印「小鳥のしおり和紙染ワークショップ」も日程決まりました✨
image

2022年

1月27日(水)10:00〜12:00

2月12日(土)13:00〜15:00


◆場所 観光案内所〈むすびめ〉(埼玉県小川町)
◆参加費 500円(材料費込)

/ 所要時間 10〜15分

※「和綴ノート講座」同日の午前or午後に開催します
 

🕊1月の野鳥『ジョウビタキ』

🕊2月の野鳥『メジロ』


 

〈講座のお申込・最新情報〉


各種講座のお申し込みは『中野ともみ 公式LINE』から承ります。今後の講座開催のお知らせなどもお届けいたします。お友だち登録してね♪

 

▼お申し込みはこちらから


中野ともみ 公式LINE
https://lin.ee/iWO0XjN

 


 
 

 

 

 

 


🎥 YouTube動画
和紙でつくる「できるかな」Channel





Instagram
@tomosfield


友だち追加
LINE 公式アカウント