4/22 STU48 せとうちめぐり(握手会) | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

先週、毎日ヲタ活という夢のような1週間から今週残業20時間弱という地獄の1週間を経て(笑)やっと休みになりました←毎日ヲタ活の為に1週間一切残業しなかったので自業自得なんですけどねw

という事で今日は

STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」 2018年4月22日(日) イオンモール神戸北

に参加します

瀧野由美子・三島遥香
佐野遥矢野帆夏薮下楓
磯貝花音・新谷野々花・菅原早記
甲斐心愛・谷口茉妃菜土路生優里
岩田陽菜・大谷満理奈兵頭葵
市岡愛弓・森香穂・森下舞羽
今村美月・福田朱里峯吉愛梨沙
石田千穂・塩井日奈子・藤原あずさ
門田桃奈・榊美優田中皓子
石田みなみ・門脇実優菜

(神戸北ってもう神戸ちゃうやんw
どこなん、ここw)

せとうちめぐりは東西握手会という関東関西で行われる全握以外に、STUが地元としている7県(山口・広島・岡山・兵庫・愛媛・香川・徳島)のイオンモールでほぼ全握と同じ内容で行われる握手会です
イオンの駐車場で特設ステージを作って行われるのでほぼ野外でのイベントです(岡山は屋内だった)
関西関東という大マーケット以外に地元でもファンサービスを行うのはいいですね、真夏や真冬じゃなければ(笑)

ステージ映えする磯貝花音ちゃんとあやにゃんロスを埋めてもらってる石田千穂ちゃんに行く予定です(持ち券2枚なので)
場合によっては買い増すかもw

SKEは全握liveは30分ぐらいですが、STUはキングレコード主催なのでliveも1時間ぐらいあって(見るだけなら無料、後ろの方だろうけどw)楽しめる1日になりそうです👍