卒コン | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

今日は、みおりんこと市川美織cの卒業コンサートに行ってきます。


オリックス劇場(オリ劇)には良い思い出があまりなく、当たらないし(去年もけいっち柊ちゃんれいにゃんのオリ劇卒コン3公演かすりもせずw)、当たってもろくな席じゃない(笑)

今回久々に当選、それも1階15列‼️←過去最高の良席w、これで⁉️と思われるかもしれないが(笑)

48Gでの最初のヲタ活(所謂推し)が初代チーム4推しで始まったが、NMBでの最初の推しが組閣でMからNへ来て、移籍でNに来てたみおりんとまた出会うことに。
意外に結構長い付き合いでした。
そんなみおりんの卒コンに立ち会えるとは中々感慨深いものがあります。

楽しみです。

これを機にコンサート参戦記録を残そうかと思い始めてます

(スクショに一緒に写ってしまってるもう1つの卒コンについてはまたw)