週末(3/17)の予定 SKE『無意識の色』個別握手会in京都パルスプラザ | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

明日は久々のSKE個別握手会
何時振りかと調べたら9/30以来だからほぼ半年振り
まあその間に本店の握手会とかには参加してますけど(笑)
いつもは関西と名古屋の計2回は参加してたんですけど、今回はスケジュールの都合がつかなくて今回のみの参加予定です
なので普段より多めに買った感じですね


A1部(11:00-12:30)
矢作有紀奈①
惣田紗莉渚⑮
A2部(12:30-14:00)
惣田紗莉渚⑥
A3部(15:10-16:40) 
惣田紗莉渚⑥
A4部(16:40-18:10)
惣田紗莉渚⑩
A5部(18:40-20:10)
惣田紗莉渚⑤

昼の部(14:00-15:10)
一色嶺奈①
岡田美紅④

B1部(11:00-12:00)
B2部(12:00-13:00)
B3部(13:00-14:00)
青木詩織①
B4部(15:10-16:10)
B5部(16:10-17:10)
B6部(17:10-18:10)
B7部(18:10-19:10)
髙畑結希②
B8部(19:10-20:10)

これに最近は定番の
フレグランス・バドミントン・振り入れ
もあって、それだけでも濃密なのに

ま、まさかのD3が握手会参加‼

SKE48 22ndシングル「無意識の色」初回限定盤に封入されているイベント参加券
【ロング握手会 参加メンバー / 参加時間】
ドラフト3期生レーン①(上妻ほの香・大谷悠妃・中野愛理・西満里奈・平田詩奈)
14:00~15:00(予定)
ドラフト3期生レーン②(上妻ほの香・大谷悠妃・中野愛理・西満里奈・平田詩奈)
15:30~16:30(予定)
※終了時間の20分前になりますと、レーンの入場を締め切らせていただきます。
※まとめだし対応はございません。複数回の参加をご希望される方は、1回毎に列にお並び下さい。
※1回の参加につき、SKE48 22ndシングル「無意識の色」初回限定盤に封入されているイベント参加券が1名あたり1枚必要です。
※当日、(劇場盤) 個別握手会参加券をお持ちでなくてもご参加いただけます。

ですと‼

ところで、どうも1/20に中止なった名古屋全握が、5/27に開催される予定らしい
1/20は行けなかったので喜んでいたら、5/27も行けなかった○| ̄|_
8枚も持っている全握券をどうしようかと思案してたら、である
楽しみ倍増😤

ほのちゃんに初めて逢える
ドキドキするなぁw

楽しみな1日になりそうです👍