週末の予定(7/22.23)AKB「シュートサイン」ゆかた祭りとまさかの… | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

関西ではやらない、ゆかた祭り(祭り系)、なのでこれが初めてなんです。
混み具合が分からなくて、取り敢えず取ってみた、という感じです。

7/23(日)in幕張メッセ
1部:10:00-11:30
須藤凜々花③
2部:11:30-13:00
須藤凜々花①
3部:13:00-14:30
須藤凜々花①
4部:14:30-16:00
惣田紗莉渚①
5部:16:00-17:30
惣田紗莉渚①
6部:17:30-19:00
惣田紗莉渚①

須藤凜々花←ゲームで私物サイン会
惣田紗莉渚←くじ引きでシールプレゼント会
ゲームってなんだろ?
但し書きに書いてあった物に該当しないように、私物(←生誕祭の入場券や自作の団扇、全握で投げてるゴムのカラーボールなど)持って来たけど、どれぐらいの確率で当たるんだろう?
まあ、シールの方は、当たればいいなぁ、ぐらいで(笑)

ステージ【C】#01 9:40(10:00-10:10)
向井地美音
ステージ【C】#08 14:20(14:40-14:50)
指原莉乃&小栗有以
ステージ【E】#15 19:00(19:20-19:30)
太田夢莉&須藤凜々花
ステージ【E】#17 20:20(20:40-20:50)
川元紗矢&惣田紗莉渚

うちわお渡し会
第3部:グループ【C】①  13:00-14:30


第4部:グループ【D】①  14:30-16:00


お渡し会は、絶対に‼
と決めないで、お渡し会の混み具合やサプライズレーンの進み具合で臨機応変に考えて行こうかなと。
一応、本命対抗と付けてます(笑)

夫婦して、パシフィコだと勘違いしてて、ギリ新幹線の最終に間に合うと思ってたけど、幕張だった(笑)
仕方なく夜行バスで帰ります(笑)

そして。
移動日として考えてた22(土)。
浜松でお渡し会があると発表があって、liveありなら、俄然興味がわいてきたけど、なんとまさかの劇場公演当選‼

AKB16期研究生公演 千秋楽18:30〜

98では見れない世界が、そこにある‼

なんてね(笑)
実際98は使えないけど、100中持ってても使うかな⁉
普通はどちらかというと生誕祭や卒業公演の方にやっぱり使うよね。
まあでも1回ぐらい、こういうのもいいか。
ちな、うちの奥さん、チームE「僕の太陽」公演千秋楽も当ててます。
も⁉
はい、これも奥さんの同伴(笑)

盛り上がって来ました‼
今年初のAKB劇場、楽しみです。