週末の予定(12/11) SKE「金の愛、銀の愛」全国握手会inインテックス大阪 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

大阪での全握の詳細が出ました。
髭さんがいろいろ考えてます的な発言をしてたので、どうなるのか楽しみにしてましたが、なんてこたぁない、名古屋の全握と同じ内容でしたw

取り敢えず8期を連れてきたことだけは、褒めてつかわそう(笑)




紗莉渚のとこには、どこかのタイミングで行くとして、やはり14レーンの1部に行かなくてはなるまいw
有紀奈cはもとより、この前DMMで自己紹介を見ていて気になった河合杏奈c、いつも声援が大きい真凛cなどお得感満載のレーン。

とにかく今回の目標は、名古屋で見れなかったライブと8期初握手。
8期はライブもやるみたいだし、楽しみだ。