みなさん、こんにちは!!


今日は、久しぶりに暖か陽気で気持ちいいですねぇ~合格


桜も満開で、お花見に行きたーいsakura03お団子お茶


そんな陽気ですね音譜


さて!!本日のおススメごしょうかーいアップ


友鮮・下山門本店のブログ


丸々と太った天然鯛!!


めちゃくちゃでかいです!!!重量感が半端ない!!


食べ応え十二分ですね!!


是非、おススメ!!



こちらもおススメ!!


友鮮・下山門本店のブログ

ヤズに黒鯛!!


新鮮なので、お刺身でどうぞ!!


こちらはお煮つけの王様的存在!!赤むつ!!
友鮮・下山門本店のブログ

左手に見えますのがぁ~、丸々太ったアラカブです★


アラカブは、身はお刺身に、アラはお味噌汁にばっちり!!


風味がすごくよく、美味しいお魚を食べてたい方は是非グッド!ラブラブ


他にも、旬の食材ありますよん!!


是非★お待ちしてます★


住所:福岡県福岡市西区下山門団地40-2スーパーサングリン内

TEL:092-882-4099

友鮮ホームページ:http://tomosen.hp.gogo.jp/pc/

スマホからはコチラ:http://tomosen.hp.gogo.jp/sp/

*毎日、丸魚・お刺身・お寿司の鉢盛承っております♪お気軽にお電話下さい♪