思い込みを疑ってみない? | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

年齢とともに体は弱っていく、

日に日に脳細胞は消滅していく。

年を取れば薬が増えていくのは当たり前。

うちの家系はみんな血圧が高いから自分もそのうち高くなるはず。

いつもこの季節には弱くて具合が悪くなる。

腰痛肩こりは筋肉がないから。筋肉を鍛えなければ。

40代後半になればそろそろ更年期障害や五十肩、故障しやすくなる。

もともと体が硬いから、柔らかくなるのは無理。

………

どれも、ただの思い込みで、常識じゃないからね~

そもそも、世間で言われてる常識って誰かが決めたことで、ほんとかどうかはわからない。

今まで、普通に、そうに決まってる、と思い込んで来たこと、ちょっと疑ってみよう。

人間の可能性ってそんなちゃっちいもんじゃないからね。

自分のこと、もっと信用してみようね。

思い込みを硬く信じてるせいで、体が楽になるチャンスを逃してるかも?