力を使わない整体って…? | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

「力を使わない整体って初めて受けました」とKさん。

「ホームページで見て、どんなんだろうか、それでなぜ効果があるのか、ってイメージがわかなかったんですけど、受けてみてようやくわかりました」

「すごくリラックスできるんですね」

そうなんです、リラックスできるから、体がほぐれる。

強くされると、どうしてもどこか緊張してしまいますからね。

首に手をふんわり当てると、

「わぁ~気持ちいいです、これ」

そして、施術後立っていただくと、

「これなんですね!全然力入れて立ってないのに、楽にまっすぐ立ててる。腰が痛くない。不思議」


楽になっていただけて良かったです。


まだまだ、「痛くないと効かない」と思われてる方が多いかもしれませんが、

そんなことはないのです。

痛いこと、我慢しないといけないことなんて、イヤですよね。

優しくされると嬉しいですね。

だから、体にも優しくしてあげるのが一番なんです。

あなた自身も、ご自分の体に優しくしてあげてくださいね。




★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ 【整体塾 入門編】やってます。

詳しくはこちら⇒


★予約の方はこちら⇒

★メルマガ発行しています。


登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy