楽に&きれいになりましょう! | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

先日、ほっそり脚づくりコースを受けていただいたMさん。

2回目の来院です。

「調子はいかがですか?」とお聞きすると、

「それが…」

(ん?効果なかった?)

「とっても軽くなりました」

そうでしたか!良かった。

「足でしっかり立ててる、って気がします」

「ずっと歩いてても疲れなくなりました」

「いつもは足が冷えて辛いぐらいなのに、それがなくなりました」

サイズ、測ってみましたか?

「測ってませんが、ヒップは効果があった、ってわかります」

体が楽になって、たくさんの効果が実感できたようですね。

「(セルフケアは)すぐにできるし、楽しくて、やりたくなります。なので続いてます」

そう、これこれ、これですね!

「やりたくなる」セルフケアなので、楽しんでやっていただけます。

そして効果があると、もっと楽しくなりますね。


体が楽になるだけじゃなく、きれいになれる。

きれいになれるだけじゃなく、体も楽になる。


そんなセルフケアにはまっていただけたようです。

初回と比べて、姿勢も良くなり、とってもほぐれやすくなりました。

これからも楽しんで続けてくださいね~






★次はあなたの番!

「ほっそり脚づくり&おっぱい体操」セミナー。

楽しいよ♪

・1月25日(日)13時~14時半

・参加費 ¥4500 (1/15までにお申し込みの方は¥3500)

4名様限定です。お早めに。(あと1名様)


くわしくはこちら⇒


お申込みはこちら⇒ 申し込みフォームの「セミナー希望」を選んでくださいね。


★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ 【整体塾 入門編】開催します。

詳しくはこちら⇒


★予約の方はこちら⇒

★メルマガ発行しています。


お金がかからず、元気になれる方法など、情報満載です。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy