応援 | ともきよのブログ

ともきよのブログ

日々の出来事や感じた事を書いてます





次男の全道陸上大会に行ってきました


長男も含めて

子供達の全道大会の応援なんて

初めてでした


日程も

火曜日の定休日や訪問がなかった週に

重なるなんて… 

奇跡的でした(笑)


勉強と部活を両立して

頑張っている姿を見て

学生時代の自分と照らし合わせ

尊敬すら感じました


今回の開催地

旭川も実は行った経験がなくて


今回の息子の応援が無かったら

行く機会が無かったでしょうね


息子が私を旭川に連れて

来てくれたんだなって

感謝しました


良い経験させてもらいました