8/10〜11でケイジ、ぺち、Gさんの3台でキャンツーへ行ってきました🏍💨


Gさんのハーレーは積載量皆無なので…

いつも通りケイジとぺち号にてんこ盛りで出発です。笑


今年は朝から猛暑で下道派の私たちにはキツかった🥵

CBはまだ水冷で排気量も大きくないのでマシですが、
ケイジのBOLTもGさんのハーレーも空冷の大型車なのでほんとに辛そう…💦



今回のキャンプ場は「ちくさ高原キャンプ場」

兵庫県の宍粟市にある林間のキャンプ場です☺️

気温的には市街地と比べてそれほど変わらないのですが
山に囲まれてるので直射日光ジリジリ☀️っていう暑さはなく、夜も快適に過ごせましたよ〜


ただ近くに川が流れてるのでアブとブヨが多かった😵

日差し対策にタープを持って行ったのですが、虫除けの方で大活躍でした笑


キャンプ飯はお決まりのお肉や野菜を焼いて…😋


ツイキャスを配信しながらだったんですがGさんのエピソードが面白かった😂
(内容は言えませんが。笑)


朝ごはんにはパンとソーセージを焼いてホットドックと…


ケイぺちの中でキャンプ恒例になってるホットケーキ🥞

こんな贅沢な朝ごはん食べれるのはキャンプの時ぐらいですからね🥰


プレゼントしたブレスレットとハーレーで遊ぶGさん。笑


帰りもかなり暑かったのでパフェでクールダウンしながら🍨


ガストでお昼にしたんですがこんな可愛いガチャがあったのでゲットして来ました💕

店舗によってガチャの種類違うのでそれ以降は巡り合えず…😓



今回初めてGさんとキャンツーしましたが楽しんでくれたかな〜?

また涼しくなったらGさんの彼女さんもご一緒して行きたいと思っております😊


最近ほんとに暑さが異常なのでみなさんも熱中症には気をつけてくださいね⚠️⚠️



♡ぺち♡