おうち時間であれ作りたい!これやりたい!が多すぎて
よく材料調達にショッピングモールに行くようになりました😂

ちゃんとマスクつけてね。😷😷


そこで見つけたのがこれ↓↓


CB750 FOURのガチャガチャ😳✨

同じマンションのハーレーオーナーのGさんが元旧車乗りで
このバイク好きって聞いてたのでプレゼントしました👍
喜んでくれたようでなにより☺️




そのハーレーオーナーのGさんと最近仲良くなったんですが、
とにかくThe良い人!!であれこれしてもらってばっかりで申し訳ないので
ほんの気持ちでレザーブレスレットをプレゼントしました✨


普段モノトーンの服装が多かったので、ブラウン&ホワイトでシンプルに👌


留め具は初心者にも簡単なマグネットタイプを選びましたよ〜!



あと、先日誕生日を迎えたぺちの中学からの友達(保護者に近い←)にも作ってみました❣️



ブルー&ホワイトで作ってみたんですが夏っぽくて爽やかでいい感じ🥰


こっちも簡単なマグネットタイプで👌


数こなせばこなすほど皮の種類で扱い方が全く違ってくるのでおもしろいし、組み合わせ考えるのが難しい🤔


今度は全くテイストの違う女の子っぽいのを作ってみようと思ってます🎀

どんな感じになるのか私もわからない…
お楽しみに!!!!!!😂


♡ぺち♡