先週末、バイクの整備をしにぺちの実家に帰ってたんですが
元々泊まりの予定だったので

…どうせなら庭でキャンプしよ!!


てことでここをキャンプ地とする!!

春先に雑草を掘り起こして整地してたので出来ましたが
ぺちが虫嫌いなのでそれ以前の庭ではとても…😨


ケイジはブレてますが(笑)
妹もキャンプ経験者なのでお手伝いしてくれました🙌


写真は撮ってませんがこの日のディナーは

◎総菜のサラダ←🥗
◎インスタントのミネストローネを
 アレンジしたスープパスタ🍝
◎厚切りベーコンの缶詰🍖
◎やきとりの缶詰(塩レモン味)🐥

…めちゃくちゃ手抜きですが楽でいい。笑


キャンプって朝起きる時、自然光で目覚めるのも最高ですよね☺️


今回は庭キャンだったので荷造りしなくていいし、
あれ欲しいと思ったらすぐ取りに行けるし、
片付けも本当に楽でした…🥰

ケイジによるとキャンプ場みたいに静かなところじゃないので
やっぱりバイクや車の騒音で目覚めることはあったそうです😅

(ぺちは爆睡してましたが…)



3人でiPhoneのナイトモードやインカメラで遊んでたんですが…楽しそうだわ😂

真ん中がぺちですが目がイッてるので隠しておきます…


次は自然に囲まれてキャンプしたいな💕

♡ぺち♡