今日は先日の続きのレザーブレスレットの製作工程を✌️


まずイニシャルパーツに接続用の丸カンが引っ付いてるので…


ちょん切って✂️


2色の革紐を下のように四つ組で編んでいき…

(今回は2本作るので2種類の編み方で試してみました!)





↑これがaの四つ組



↑これがbの四つ組



アンティークの土台にイニシャルパーツを入れてレジンで固めます!

Kのように土台がアンティーク色なので暗い色味がいい人はそのまま
Aは明るい色味が良かったので土台にピンクのマスキングテープを貼りました👌


そして買っておいた留め具を丸カンや接着剤で繋げて…


完成!!!!👏👏



2本並べるとこんな感じ☺️



腕の太さに合わせて丸カンを増やせば長さも調節出来ます!


留め具もおしゃれでいい感じです🥰


先日妹の誕生日だったので妹にも作ってあげました(*´꒳`*)

上は金具をアンティークで揃えて、
下はゴールドで揃えて女の子っぽくしました👍


下の留め具はマグネットタイプのものを使いました!

意外と強力だったので取れやすいって事はなさそう🤔


妹はプーさん好きなのでサイズに合うシールで作ったんですけど
可愛いと大好評でした🥰🥰



これを見ていいなと思ってくださった方、依頼お待ちしております←😂


なにか作るってやっぱり楽しい…😊
次はなに作ろうかな〜😊


♡ぺち♡