こんばんは🌙
初めまして
ケイジです☆


一週間前にBOLTのフロントブレーキのディスクが、ガタつく事に気付きました。




乗り出して2年
走行距離2万キロ

早すぎる、、、😅


YSPに持ち込み見てもらいました❗️

店員さん「レーサーなら、分かりますけど、BOLTで、このガタつきは、初めて見ました❗️」

ケイジ「不良で直る❓」

店員さん「これは明日YAMAHAに連絡して、初期不良でやらせてもらいます❗️」

よかった〜✌️


ついでにタイヤも注文しました❗️

ノーマルタイヤはブリヂストンのエクセドラなんですけど


今回はミシュランの新商品のコマンダーIIIを選択しました❗️


新商品でコロナの影響もあり、入荷予定は6月20日以降になるそうです😅


ブレーキディスク、タイヤ交換完了したら


インプレもしたいと思います✨

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇