蝦夷1GP HRC | tomoのラジコンライフ

tomoのラジコンライフ

ラジコン楽しむぞお♪


楽しんで来ました!!

蝦夷1GP



土壇場でセッティングを弄ってはいけない鉄則を守って走ってましたが自分の適応能力の低さを計算に入れてませんでしたガーン

単走でギリギリ16位でアグレッシブさんと同率!!
追走を賭けてのガチンコ勝負キラキラ
緊張で手のシャケりが止まりませんガーン

追走に進む事は出来たので下剋上なんて考えながらパパさんに敗退口笛


緊張したけど楽しかったぁルンルン

次はもう少し上に上がりたいなキラキラ


次は札幌でファイナル!!
頑張るぞぉ👊✨


御一緒して頂いた皆さんありがとうございました爆笑