夏至/7月の郷の家クラスについて | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

{384FC696-9AA7-46F9-A475-2049B05A5C47:01}

今週の月曜日は夏至でした。indigoハート緑
夏至は、一年のうちで最も 日の出 から日没 まで)の時間が長く、
今回はかなりエネルギーが強かったように思います。

朝から青梅で郷の家クラス をやって、その足で大荷物を抱えながら浅草のアサヒアートスクエアでパフォーマンスという、かなりパワフルな一日でしたよ。西から東へ東京を横断しました。

さて、郷の家クラスは引き続き、来て下さる生徒さんが常連さんになりつつあってありがたいです。風邪などでお休みもありましたが、体調を崩しやすい時期なのでお気をつけ下さいね。

8組のママ&ベビーにお集まり頂き、今月は骨盤に効くブルースをメインに行いました。
前回のアンケートで「もっと動きたい!」というご要望もあり、今回初めての参加者さんも居たのですが、前半のサンバは汗をかくほど繰り返しステップを踏みました。

結果、皆さん動くの好きな方や慣れている方が多いので大好評でした。キラキラ
このクラスではストレッチもじっくりやるし、結構動くし・・・時間が短く感じます。
お茶会の話も弾んでいて楽しそうなんだよな~。

皆さまいつもありがとうはーと


{DCC8CD5E-8814-419E-B38C-EDA494A80FF9:01}


そして7月のクラスなのですが・・・

実はありがたいことに、既にほぼ満席で・・本当にごめんなさい。

両日参加がオトクとか書いているのに、今一日しか空いていなくて・・・うう。


hana郷の家夏企画hana赤ちゃんと抱っこでHAPPYベビーダンス♬


赤ちゃんを抱っこしながらリズムに合わせて無理なく動く、就寝率92%のベビーダンス。今回は凝り固まった身体を気持ちよ~くほぐすゆるゆるストレッチ講座(7/13)&2つのリズムに乗って代謝を高めるたっぷりステップ講座(7/27)を開催します!


5月に大好評だった特別企画の夏編で両日参加がとってもオトクです。

木のお家でリフレッシュしましょう♪


713日(月)10:15~受付 キャンセル待ち

7月27日(月)10:15~  キャンセル待ち


ご予約の詳細は郷の家 ホームページまで。



そう、私的なことなのですが、8月から12月半ばまで、クラスをお休みさせて頂くことになりました。8月は中旬から劇団のツアーがあり、9~11月は韓国でのプロジェクトに参加するため、日本に居りません。帰国後も日本で同じ作品を上演するため身動きが取れず、思い切ってお休みを頂くことにしました。


青梅でのクラスは、2010年よりスタートし、お休みしても1ヶ月程度だったので、こんなにお休みするのは初めてです。ちょっと寂しいのですが・・・舞台が大好きなのでお許し下さい。


Torus vil. LIVE in杜 『杜で奏でる音楽会』、宜しければお越しくださいね!!!

facebookでも告知しておりますが、いまのところ半数ご予約で埋まっております。