ドライフラワー | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

{667D7120-6F60-4433-977A-C9210BE741BF:01}

昨日は朝稽古だったので、終わってから井の頭公園を散歩しました。

{78D86E0A-0F56-4472-A948-B0582376AB0F:01}

殺風景ななか、椿の濃いピンクがひときわ映えていました。艶のある葉っぱも。

{FFDC0520-02C4-467E-9A10-9ED26EBF7530:01}

{614AEF2F-29E4-4FB2-89F4-6A5C07BACA03:01}

{19A38450-D38C-4ABB-8643-14D459B65BAC:01}


とは言え、最近ついじっくり見てしまうのは枯れ果てた紫陽花の風景です。ここのは刈り取られたあともなくそのままだったので、まるで元々そういう種の生き物のような佇まいで存在していた。

{46F44F1D-137A-44DE-B3B1-AD96F54000A3:01}


ボートを漕ぐ時に聞こえる水音や、子供の泣き声が妙に心地よく、ついフラフラと歩きぼーっとしてしまう。

こういう時間感覚は忙しい時ほど持ち合わせていたいものだなぁと思います。