あと一週間。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

本番まで一週間切りました。
ここからが地獄です。
初日開くのか果たして。
ってくらい、全然出来てない。
というか、また壊して創り直し。
今日はもう眠くて考えられない。

いつまで続くのか。
この闘い。
ひとまずは、明日が勝負。
東京最後のリハーサル。

答えなんて簡単に出るもんじゃないねー。だからこそ楽しめるんだろうな。いつかこの日々が愛おしく笑えますように。

まだまだ自分の事なんか分からないよー。と叫びたい気分です。